忍者ブログ
東京から名古屋に高速バスで移動!30代男2人で乗りました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



成田空港?羽田空港?高速バスに乗るときはすごい確認する。これ間違えたら取り返しがつかないことになる。飛行機に乗れない。でも、絶対に間違える人は年に一回くらいはいると思う。一緒に行く人に迷惑かけるし、お金を損しちゃうし、すごい恥ずかしいし、自己嫌悪だし、いいことはない。成田か羽田か、間違えるわけはないと思うけど、ちゃんと確認したほうがいい。


高速バスに乗る時は遅刻しない様に余裕を持って家を出発


PR


IXY 600Fの写真・動画

宮古島 3泊

キロロ スノープラン

3年ふぐがおいしい淡路島のホテル・宿

新潟カニが食べられる民宿


Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 3列シート高速バス体験 東京から名古屋 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]